バージスライン,作り方

キレイなバストを作るコツ!〜バージスラインの作り方〜

 

多くの女性がバストアップに励んでいると思いますが、
バストを大きくすることだけがバストアップではないのですよ!

 

実はとあるアンケート結果で、男性が求める理想のバストは

 

大きさ
柔らかさ

 

という調査結果が出たのです!

 

男性は大きな胸が好きだと思っている方が多いようですが、実際はそうでないみたいです。

 

 

私もバストの形はすごく重要だと思います。

 

キレイなバストを作るにはバージスラインを作ることがポイントです!

 

バージスラインはバストの輪郭のようなものです。

 

鏡の前で横を向いて立ってみると、バストの下側からバストのふくらみがはっきりと
見えるとバージスラインがあります。

 

バストとの境界線があいまいならバストのお肉が脇や背中に流れてしまっているので、
バストの形が崩れているといえます。

 

バージスラインがあるとないとでは大きさも全然違って見えますからね!

 

バージスラインの作り方はとっても簡単!

 

  • 自分のバストにあったブラジャーを着けること。
  • 正しいつけ方をすること。

 

たったこれだけ!

 

当たり前と思う方もいるかもしれませんが、

 

自分のバストに合っていないブラジャーをつけている方って本当に多いんですよ!

 

バストにあっていないブラジャーを着け続けると、バストの脂肪が脇や背中に流れ、バストの輪郭があいまいになり、バストアップするどころか妨げになってしまうのです。

 

下着を購入するときは必ず毎回サイズを測ってもらいましょう。
店員さんと相談しながら自分のバストの一番合うものを選んでもいいと思います。

 

また、ブラジャーの着け方もとっても大事!

 

ブラジャーを着けるときに、
背中や脇・二の腕の脂肪をバストまでもっていくように集めます。

 

でもこの集めた脂肪は動いているうちに流れてしまうので、
トイレに行くたびに行うことをおすすめします。

 

定期的に直してあげると、バージスラインが作れ、バストアップ効果も期待できるのです。

 

サプリメントでバージスラインは作れる?

 

 

また、バストアップサプリメントを飲むと効果的にバージスラインを
作ることができます。

 

バストアップサプリはバストにバストアップに効果的な栄養を送ってくれます。
飲み続けることでバストアップ効果が出て、ハリのある大きなバストを作ることができます。

 

バストが大きくなることでバージスラインができやすくなりますからね!

 

ただし、バストアップサプリを飲んでもちゃんと下着をつけないと、
ただ大きいだけで形の悪いバストになってしまいますから上記の
バージスラインの作り方も一緒に行ったほうがいいと思います。

 

女性って歳をとるとともにだんだん胸が垂れてきますよね。
でもいくら歳をとっても形の綺麗なバストを持っている方っていますよね?

 

そういう方はバージスラインをしっかり作る努力をしているから、形がきれいなんだと思いますよ!

 

また、きれいなバストをつくるなら、
寝るときにナイトブラをつけることをおすすめします。

 

寝ている間、バストは左右に流れたり、寝返りに動き回ったりするのです。

 

ナイトブラはバストを一晩中サポートしてくれるのです。

 

私もナイトブラをつけていますが、つけているのといないとじゃ全然違います。

 

ナイトブラをつけると、翌朝バストがいつもよりふっくらとして形もまるい形
をしているのでかなりおすすめです!

 

スポーツをするときにスポーツブラをつけるように寝るときにも寝るとき専用の
ブラをつけることが大事なのですね。

 

ちなみにナイトブラは苦しくなく、緩すぎないものを選ぶようにしましょう。

 

苦しいとバストに負担がかかり、緩すぎるとつける意味がまったくないので注意しましょう。

 

また、立体構造になっているナイトブラを選ぶようにしましょう。
立体構造のもののほうが、圧が多方向に分散されるのです。

 

もちろん普段使うブラジャーと一緒で、必ず試着をしましょう!

 

キレイなバストを作るには

 

  • バージスラインをつくる
  • できればバストアップサプリを飲む
  • 自分に合ったナイトブラをつける

 

が大事!

 

バストアップサプリは合う合わないがあるので合わなかったら中止してください。

 

ぜひ実践して綺麗なバストになっちゃいましょう!

 

 

 

お勧め関連サイトのご紹介

 

バストサイズは正しい計測をしなければいいけません!